2013年12月23日

サンプルリングレンタル

「プロポーズまでに時間が無い」「彼女の好みのデザインか不安」「断られたときにお財布が痛い」等の不安を解消すべく、サンプルリングのレンタルサービスを提供いたします。

期間:2週間以内
レンタル料 リング1点につき3,000円(別途、消費税と送料かかります)

※サンプルリングの石は、キュービックジルコニアとなります。
※サンプルリングの材質はSVにプラチナ(ロジウム)コーティングしたものになります。正式のリングは、金やプラチナになると思われるので、重量は少し重く感じます。
※サンプルリングのサイズは、10号とか11号とか決まったサイズで、サイズ直しはできません。
※紛失した場合、補償金をいただくことがあります。

【流れ:来店の場合】
1.ご来店予約
ご予約をお願いしております。

※予約時に見てみたいサンプルリングを合わせて、申しつけください。

2.お引き取り&お支払
ご希望のサンプルリングと、実際にリングを制作した際の見積をお渡します。
レンタル料をお支払ください。
サンプルリングは、2週間以内に返却ください

※身元確認のため、免許証や保険証を確認させていただいておりますので、携行ください。
※サイズを測るためのリングゲージが必要であれば、申しつけください。
こちらは、無料でレンタルいたします。

3.返却および正式ご注文・お支払
サンプルリングを返却ください。
(リングゲージもレンタルされた方は、合わせて返却ください。)
お気に召されたようであれば、正式リングのご注文ください。

※正式リングの注文に当たっても、先払いをお願いしております。
※正式リングの注文をしなくても結構です。

4.リング制作
当店にて加工します。

5.正式リングの引き渡し
正式リングをお渡しします。

【流れ:宅配の場合】
1.問い合わせ
問い合わせフォームに、レンタル希望およびご希望のリング型番を申しつけください。

※サイズを測るためのリングゲージが必要であれば、合わせてご記入ください。
こちらは、無料でレンタルいたします。

2.お引き取り&お支払
ご希望のサンプルリングと、実際にリングを制作した際の見積を代金引換にて発送します。
レンタル料を配達員にお支払ください。

3.返却
当店へ返却
サンプルリングは、2週間以内にご発送・返却ください

3.正式ご注文・お支払
お気に召されたようであれば、メールあるいは電話にて正式リングのご注文ください。

※正式リングの注文に当たっても、基本先払いをお願いしております。
指定の銀行口座への入金確認取れ次第、制作にかかります。納期は、基本2週間いただいております。
※正式リングの注文をしなくても結構です。

4.正式リングの制作
当店にて加工します。

5.正式リングの引き渡し
制作おわり次第、メール(あるいは電話にて)連絡の上、発送いたします。





posted by TAKESHI at 12:38| Comment(0) | オーダーの流れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。